同じ事の繰り返しよ

大学生活、人間関係、恋愛、読書、芸能、音楽、詩、その他偏見

【悲報】脱炭酸出来ませんでした

どうも、冷房の適正温度がいまだに定まらないナツメです。

 

数ヶ月前にブログで炭酸をやめますと言いました。

 

www.natsume0109.com

 

 

www.natsume0109.com

 

 

 

 

 

 

先日炭酸を飲んでしまいました。

 

そして今となっては毎日炭酸を飲んでいます(しっかりしろ)

というのも事の始まりは大学の飲み会で居酒屋に行ったときの話。

 

〜スーパー言い訳タイム〜

 

 

団体で行ったので最初のドリンクがピッチャーというなんともけしからんイベントが発生してですね、僕の卓コーラしかなかったんですよ(一番あかんって言ってたやつ)

んでまあ乾杯、しますよね。

 

んでまあ、飲みますよね。

 

(ここで飲んでもいいのか、飲んだら今までの我慢が全て水の泡になる。いやしかしここで『僕、コーラ飲めへんから』とか言ったら『え?』ってなるよな、、、いやでもこのメンバーの中には僕が炭酸やめてるの知ってるやつもおるしもしかしたらいけるか?いやでもみんな炭酸持ってるめっちゃ美味しそう。。。)←心の葛藤

 

 

ゴクッ

 

 

う、うまい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うますぎる〜〜〜〜〜〜〜〜

これぞ清涼飲料水の最高傑作〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:natsume0109:20180815233838j:plain

 

 

って感じで、

本当にすいませんでした。

 

その時はこの一杯でって思いたかったんですけど気づいたらいっぱい飲んでしまってました(うまないねん)

でもなんかわずかな生命線を繋ぐようにコーラだけは極力避けてます。最後の救い(になってないけど)

 

もうね、炭酸の美味しさは計り知れないですね。最近の異常な暑さもあって特に美味しい。熱中症で倒れるよりは炭酸飲んで倒れないほうがいいですもんね、と言い聞かせてるんですけどどうでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

友達『炭酸やなくても水とかあるやん』

僕『ですよね』