同じ事の繰り返しよ

大学生活、人間関係、恋愛、読書、芸能、音楽、詩、その他偏見

明日は彼女に会える

幸せです。

最近は彼女が就活で忙しいのであまり会う時間を設けれておらず不定期でお互いに都合のいい時にちょっと会うといった感じですが、

 

 

一緒にいるだけで癒されます。

僕は小中高と彼女らしい彼女はいなかったので初めての彼女なんだけど、

僕から好きになって、僕から告白して、一回別れたけど、もう一度告白して。

 

それまでは人を好きになるってことはなくて、初めて好きになった人。

自分以外の人をこんなに好きになれるって幸せやなって毎日思っています。

 

そういった意味で、いまの彼女にはいろいろなことを教えてもらいました。

彼女自身の行動によって何かを教えられたわけでもないですが、一緒にいることで気持ち的に色々学ばせてもらった部分が大きいと思います。

これからも末長くいられればとても良いですが、どうだろう。

 

どうだろう。

 

どうだろう。

 

どうだろう。

 

とりあえず、ありがとう。