同じ事の繰り返しよ

大学生活、人間関係、恋愛、読書、芸能、音楽、詩、その他偏見

緊張で寝れない

ってなった事ないのでそういう話を聞くとドラマや漫画を想像してどんな感じなんやろと考えてしまいますが、緊張で寝れなくなるというのはどういう感じなんでしょう。

 

周りにもいますが大事な日の前日に寝れなくなるなんて話を聞くと、次の日に支障をきたしてしまったら怖いなって思いますね。。。

ただ逆にそんなけその1日に賭けてるというのはすごいなと思います。

しかしそれを考えると、僕はそこまで何かにのめり込んだ事がないのかなとも考え少し悲しくなったりします笑

そんなことはないと信じたいですが。。。

 

何もないのに寝れないことはありますが、これはなんなんでしょう。。。