同じ事の繰り返しよ

大学生活、人間関係、恋愛、読書、芸能、音楽、詩、その他偏見

下書き保存

しようかなと思ってました、今の連投笑

でもやめました。

 

最初は、下書きしといたらネタなくなった時に使えていいんじゃないかと思いましたが、たぶんその時に下書きの記事を見ても公開したくなくなるんじゃないかな笑

なんか、そのときの気持ちってとても大切だと思ってて今書いてることは今しか書けないし一週間後、明日いや一時間後にもこれは書けないなと思ってしまいます。

今この瞬間だから書ける文ってあると思うんです。

 

下書きとかしてうまく分散させれる人は凄いなと思いますが、そこまで器用には僕の頭は出来てないみたいです。

なので連投しますし固定の時間にブログ更新なんてものはもってのほかですね笑

 

毎日投稿系ユーチューバーとか絶対なれへんなあ。