同じ事の繰り返しよ

大学生活、人間関係、恋愛、読書、芸能、音楽、詩、その他偏見

ブログのいいところ

僕がブログをはじめた理由の一つでもあるんだけど、いっぱい文がかけるのはいいところですよね。

例えばTwitterやインスタグラムがありますが、Twitterは字数制限がある。

どのみち大した事なんて書かないわけですがやっぱりちょっと多く書き出したい事がある時はあります。そういう時にTwitterだと例えば、同じ意味で字数少ない言葉を選ぶみたいな地味な作業思考をしなくてはいけなくなるのでめんどくさいです笑

インスタは写真ありきなので写真ないと使えません。ちなみに僕はあまり写真を撮らないのでインスタは基本見る専です。

 

Facebookもありますがこの手のsnsは全部伝える相手がおおよそ決まっています。要するにフォロワーに向けて発信している部分が多いと思います。

なのでこう言ったどうでもいいことはブログに書くのがベストやなと思い、今ブログを作成中です。

 

一方的に世界中の誰かに何かを伝えることは孤独ででもリターンがあったときの感動は人一倍なのかなと勝手に思ってます。

 

だからみんなブログ見てね笑