同じ事の繰り返しよ

大学生活、人間関係、恋愛、読書、芸能、音楽、詩、その他偏見

恋愛は難しいです

わからない事なんてのは世の中には沢山ありますが、その中でも特にわからないのが恋愛だと思います。

出会う人によって全く違うし昨日言ってたことが嘘のような今日にもなるし。本当の突然みたいな笑

 

僕は彼女がいますけど、理解しようと思っても僕の頭の中を僕自身が超える事ができないので行き当たりばったりみたいになってしまいます。

恋愛経験はほとんどないのでこういうものなのかと言い聞かせるしかないですが結構な頻度で苦戦します。笑

 

彼女のこともっと分かってあげたいんですけどね。

好きなので。

 

 

でも難しいな〜笑