同じ事の繰り返しよ

大学生活、人間関係、恋愛、読書、芸能、音楽、詩、その他偏見

苦手なコツコツ

お久しぶりです、ナツメです。

 

やはり、僕はコツコツ物事をするのが苦手なようでブログはなかなか続かないです。

すぐにでも結果が欲しいのかな。未来が分かってないものを長期的にやるのが得意ではないみたいです。。

でも未来がわかる事なんて少ないし、目先の結果でよければなんてことも考えますが、それではつまらないという結論に至って結局何もしないのがオチ。

 

何をやっているのか。

 

今の自分を変えるためには、会う人、時間の使い方、することを変えるのが良いとよく言われていますが一度試してみようと思います。

これで僕が変われたら皆さんも参考にしてみてください!!

 

今日から毎日、長文短文少なからず、一言だけでも許容してブログを更新していきたいと思います。

頑張っちゃうんだと思います。何か有益なことを書かなきゃとか何かためになること書かなきゃとか。

でも今回は、変化を楽しむということで緩く、続けることだけをメインにブログを再開しようと思います。

細い糸を紡ぐような気持ちです笑

 

過去のブログは消さないのでもしよかったらみてください。

 

これで何か変わるかな?