同じ事の繰り返しよ

大学生活、人間関係、恋愛、読書、芸能、音楽、詩、その他偏見

体力の低下を感じたので

もともと運動はあまりしないほうですが大学に入ってからというもの、やらなかった運動をさらにやらなくなり体力の低下を感じています。

少し坂を上っただけでも息切れが半端やないです、息切れしている僕の横をおじいさんがゆうに超えていく姿を拝んだときには世界のゆがみを覚えました。

 

そしてさすがにやばいなと思い、最近少しばかりではありますが運動を始めてみました!!

メニューとしては

ランニング30分、懸垂10×5、スクワット10×5

といったところです。たぶん大学生の中でも圧倒的にしょぼい感じのメニューに仕上がっているとわれながら感じますが体力と相談した結果これが今の僕のベスト(限界)であるという結論に至りました。筋肉をつけたいわけではないのでインナーマッスル?(わからない)を鍛えると思われる(適当)運動メニューです。

 

体力の増幅と身体の健闘を祈ります。。。。