同じ事の繰り返しよ

大学生活、人間関係、恋愛、読書、芸能、音楽、詩、その他偏見

お酒に弱い

お酒にこれでもかというくらい弱いナツメです。

大学生になって20歳になってお酒を飲む機会もできるようになったんやけど、とにかく弱い。

 

基本的に一杯でギリです。二杯目で思考回路停止、三杯目で嘔吐、四杯目で記憶喪失。(終了

しかもお酒飲むとお喋りの内容が空っぽになってしまうことに最近気が付きましてつらみが深いです。。。

 

僕の本来あるべき理想のアルコール摂取後の姿は

一杯目、なにもない

二杯目、ちょっと酔ってきて楽しい

三杯目、陽気になる、お喋りが増える

四杯目以降、維持

十杯目ぐらいまだいけるけどそろそろつらい

なんやけどどうやらそんなにうまくはいかないらしいです。笑

 

喋るのは好きなので酔っても全然お喋りはしますがなんせボキャブラリーが枯渇しているのが話していて実感できるので泣ける、こんなはずやなかった。

日本人はお酒にあまり強くないと聞きますがその典型みたいです。

学生の間に人並み位はお酒を飲めるようになりたいです、とりあえず道に腰を据えるのやめたい。。。

 

 

 

 

 

。。。おやすみなさい(無理やり切る!!)

今も酔ってます。