同じ事の繰り返しよ

大学生活、人間関係、恋愛、読書、芸能、音楽、詩、その他偏見

身体の疲れ、脳の疲れ

どうも、前のバイト先に制服返しに行こうと思って店長にLINEしたら既読無視されたナツメです。

 

、、、、、

疲れてます!!!!!!!11(唐突)

 

日ごろ運動などの身体を使うことを1ミリもしないので身体の疲れに関してはパフォーマンスに支障はないのですが、今回はたいへん残念ながら脳の疲れを感じています。(つらい)

 

いやこれはあかんと、、、ほんまにパフォーマンスの低下以前に

何も考えれない

という致命的な欠陥に陥ってます。(つらい)

 

特に頭を使ったわけではないんです。勉強をしている時も何かを考えている時も頭はフル回転させていると思うのですがそういう時に感じる『脳めっちゃ使ってるわ!!疲れてる!!』ってやつとはまた全然違うんですね。

突然、ある個人的衝撃ランキング第一位レベルのあれが脳に吸収されたときに起こると思うんです、一瞬で果てるやつ。

 

 

サプリメント飲んでごまかします。