カリスマ大学生が思う事

大学生活、人間関係、恋愛、読書、芸能、音楽、詩、その他偏見

寝すぎて眠い

10時間も寝てしまいました。

各個人最適な睡眠時間があると思いますが、僕には10時間は多すぎました。。。

とても気だるい。



安定した睡眠時間を取れるようにしないと1日の最適なパフォーマンスが満たせないので自己管理頑張ります。


目先の目標も立ちましたので頑張ります。

切り替えるぞ!!!

空き時間の使い方

空き時間の使い方がイマイチ把握できていない状態です。


15分ぐらいやと課題をするのにも大学生の課題は進研ゼミの様にはいかないので中途半端になってしまいます。読書も小節毎に読みたいタイプなのでなかなか手が出ません。

基本は音楽を聴いていますが、いつも同じなので新しい道を開拓したい次第であります。



この空き時間、何をしよう。。。

体力の低下を感じたので

もともと運動はあまりしないほうですが大学に入ってからというもの、やらなかった運動をさらにやらなくなり体力の低下を感じています。

少し坂を上っただけでも息切れが半端やないです、息切れしている僕の横をおじいさんがゆうに超えていく姿を拝んだときには世界のゆがみを覚えました。

 

そしてさすがにやばいなと思い、最近少しばかりではありますが運動を始めてみました!!

メニューとしては

ランニング30分、懸垂10×5、スクワット10×5

といったところです。たぶん大学生の中でも圧倒的にしょぼい感じのメニューに仕上がっているとわれながら感じますが体力と相談した結果これが今の僕のベスト(限界)であるという結論に至りました。筋肉をつけたいわけではないのでインナーマッスル?(わからない)を鍛えると思われる(適当)運動メニューです。

 

体力の増幅と身体の健闘を祈ります。。。。

256MB USBメモリー

小学校の時にパソコン教室で買わされた256MBのUSBメモリーを今も使っている。

容量は決して多くなく、デザインがかっこいいわけでもないのだがこれだけ使っていると愛着が沸いてきてしまってもう手放せない。

 

だが最近、接触不良を感じつつある。パソコンにINしても一度では反応してくれないので何回か抜き差しを繰り返してやっとこさのファイルオープンである。

USBには大事なファイルがたくさん入っているのでそろそろ変え時だろうか。。

使えなくなってからでは全ておじゃんなので絶対変えるべきなのだろうが、悩ましいところである。

情緒不安定

です



わけわからないです。



泣いてます


わろてます


ばかみたい


最近ばたばたしててブログの更新を怠っていました。。。

遂に梅雨が来るかと言わんばかりの雰囲気を出してます日本。

梅雨というか雨が本当に苦手なんやけど、僕は雨やと全てのやる気を一気に削がれそうになります。家から動きたくねえ、、、
体重いし、頭痛、憂鬱、雨は罪ですと全て雨のせいにしても許されるレベル


たまに雨好きな人と遭遇しますが全く理解に苦しみます。
なにが良いのだろう?

起きてるのか、起きてないのか

最近朝起きれない、、、正確には目は覚めてるんやけどお布団から身体を起こすという至難の技ができない。。。


これは暑さのせいか?暑さのせいなのか?
夜は寝れないし朝は起きれない、ので学校にもあまり行けてない

テストで点を取る前に欠席過多により大学生活終了しそうです。、

テスト頑張るから単位くれ。。。